スポンサーサイト


出会えたご縁

こんばんは。今日はあいにくの曇り空。でもラファエロでは素敵な感動的なウェディングのお手伝いを
させて頂いており、館内はとても賑やかです♪

最近の嬉しかった事をブログにします。
先日、10日に結婚式をされたご新郎様からこんなメールがきました。

○○さんへ
おはよう。元気?体調はどう??あんまり無理しないで、ボチボチ お仕事してね。改めて色々お世話になりました。 ありがとうございます。これからは 友達のような付き合いが出来たら私達も嬉しく思います。 これからも宜しくお願いします。体調管理 しっかりね。

なんていう温かい文章のメールでした。

このお二人とは、色々な事がきっかけとなり出会ったお客様。もちろん最初は私が担当ではなかったのですが・・
今こうやって挙式が終わり、日が経つにつれ・・本当に出会えてよかったし、お二人の担当が最後まで出来てよかったと心から思います。

実は・・途中、私の体調管理のなさが原因で、入院するほどの大きな病気になってしまい、一時はお二人の結婚式までに治せないかもしれないと感じ、担当変更をしなければならない・・という状況にまでなりました。

しかし、不思議ですよね?人間 本当病は気からです。なにがなんでもこの日までに治すと決めたら
神様は見ててくれて・・その日までに完治とはいきませんでしたが、仕事がなんとか出来るところまでしてくれました。きっと、お二人の結婚式の担当は私じゃなくてはいけないという風に言われている気がしました(笑)

当日は、お二人にも、お二人のご家族にも本当に感謝され・・とっても嬉しかったです♪

実は、私がこの秋に結婚する事もあって・・そのお祝いに・・となんと手作りでリングピローを作ってくださって、お二人の結婚式の前日に、今までのお礼をこめてプレゼントしてくださりました。

すごくうれしくて・・家族にも、友人にもたくさん自慢をしました♪

私が最近、すごく思う事
それは「出会えたご縁」です。きっと・・何かがあったから出会えたのだと・・
きっと意味のない縁なんてなく、絶対私のプラスになっているんだな・・と思います。
今日も明日も・・この仕事をしている限りたくさんのお客様と出会えます。その1組1組が、私には意味のある出会いなんだと信じて・・一生懸命これからも大切にお二人のお手伝いをし続けていけたらと思います




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/718-150b3e7a
