スポンサーサイト


風邪対策!

こんにちは♪

昨日に引き続き、本日もポカポカと暖かいですね^^
私は昨日、暖かいにも関わらず、昼間にトレンチコートを着て外出してしまい
外に出て「間違えた」と気付きました・・・。とても暑かったです(笑)
でも、夜になって帰宅する時には、トレンチコートを着てきて良かったと思うような
秋の少し冷たい風が吹いていました。
やはり、日中と夜で気温の差がありますね。

私の地元は盆地なので、真夏でも朝と夜は冷え込み
長袖を着ないと寒いくらいになります。
でも、日中は本当に暑くて暑くて・・・耐えられないくらいなんです!!
気温差は、体にも負担ですし、風邪もひきやすくなりますので
皆様もお気をつけてくださいね。

風邪といえば・・・
最近はまたインフルエンザの話題がニュースなどでも増えてきましたね。
皆様は、大丈夫でしょうか?

セントラファエロ大聖堂のスタッフは
事務所内と通勤中にはマスクを着用することが定められています。
これから大事な結婚式を控えているお客様にうつしてはいけませんので!

うがい、手洗いも徹底しています^^
セントラファエロ大聖堂では、季節に関係なく手洗いにはとても厳しく
毎日、出勤時に必ず1分30秒の手洗いを行います。
水道水で1分、酸性水で30秒です。

そういった日々の心がけがとても大切ですよね!!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/721-3bfa854a
