スポンサーサイト


ずっと仲良く・・・

皆さんこんにちは!

今日は平日ですが、たくさんのお客様にご来館を頂きました。
誠に有難うございます!

先日、お休みの日に9月に挙式をされたおふたりと
担当プロデューサーと4人で食事に行ってきました!


まだ挙式を終えてから一か月も経っていませんでしたが
久し振りな感じがしてちょっとドキドキしました!笑


でもお会いしたおふたりは相変わらず明るくて素敵なおふたり
ずっと笑いっぱなしの3時間でした。


お打ち合わせの期間中の秘話を話してくださったり
おふたりが出会うまでのお話、そしておふたりの元カレ・元カノ話まで!!

やっぱりお打ち合わせをしている時は
おふたりのお話をお伺いすることしかないので
なんだおふたりのさらに奥底まで聞いてしまった気がします。笑



実はコーディネーターを始めて2年間
担当したおふたりとお食事に行ったことがなくて
本当に新鮮な感じもしますし、とってもとっても
嬉しいことです☆


今まではお仕事の為に使っていた携帯でしか
連絡を取っていませんでしたが
先日のお食事を機に、プライベート携帯の番号を交換!
メル友になりそうです


ご新郎様とは10歳も年が離れている私ではありますが
おふたりとずっと仲良くできたらいいな・・・と思います。

後日おふたりからは
「この前の食事会、定期的に開催します!」
とメールがきました
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/723-42078cf3
