スポンサーサイト


念願のお祝い♪

こんばんは。
だんだん寒くなってきましたね。皆様、インフルエンザ対策はしてますか?
私達スタッフ一同は、毎日マスクをして出勤しております。

先日のおやすみの出来事を今日はブログにします。

先日、私は久しぶりに大学時代の友人を会いました。その友人とは、大学時代大袈裟かもしれませんが365日一緒にいた友人で、大学の中を一人で歩いていると、周りから「今日は相棒はいないの?」と聞かれるくらい・・常に私達は大学ではセットとして扱われていました。

そんな学生時代も4年で終わり、お互い社会人となりました。
社会人になってからは職種が別々になってしまった為、休みもあわず・・昔のようには会えなくなりました.それでも私達は月に一度は定期的に会い、近況報告は欠かさずしてきました。

そんなある日、彼女から「報告があるの!集合しよう」と・・
そして、2人で集まり、彼女から出た言葉が「結婚するんだ」との報告。私はびっくりしました。
それは、私も彼女に報告があったから・・それも「結婚するんだ」(笑)という報告でした。

私達は結婚するタイミングまで同じでした。

それから半年経ちましたが、彼女の提案で、「お互いにお祝いをしよう!昔約束したし」

そうなんです・・私達は学生時代、いつかお互いがお嫁にいく時はお揃いのジュエリーを買いに行こうと約束していたんです。

そんな日が遂にやってきたのです。2人とも少し遅咲きにはなってしまいましたが・・やっと
そんなお祝い出来る日がきたんだな~と嬉しく思いました。

そして、買い物当日・・
お気に入りのジュエリーショップに二人で休みをあわせでかけ、店員さんもびっくりするくらいのテンションで、2人で楽しく選びました。お店の人も私達の話を聞いて喜んでくれて、一緒にあれやこれやとすすめてくれました。もちろん高価なものは手は出せませんが・・2人なりに可愛くて、大人っぽいものを選びました。

Image010.jpg

Image011.jpg


このブログを読んでくださった花嫁さん☆
みなさんも大切な人とお祝いしあったりされましたか?一緒にお祝いできるって素敵ですよね♪







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/726-bb91e343
