スポンサーサイト


幸せな報告

皆さんこんにちは!

今日はとても寒くて本当にびっくりしましたね(>_<)
皆さんは体調など崩されていませんか??

私も最近は体調管理もそうですか、肌の乾燥が気になって・・・

今デスクの上には
スプレー式の化粧水を常備しています!!

これから花嫁さんになる方もお肌の調子も気になりますね!

ケアが大変ですが、しっかりケアしてくださいね☆


実は昨日、友人が誕生日を迎えました!
そして、報告・・・。


「婚約しました!」

と・・・。


最近は会っていなかったのですが
どんなに離れていても
本当にうれしい報告です(*^_^*)

以前から2人で恋愛話をよくしていて
2人でずっと愚痴言い合っていたころもありました。笑


いろいろ悩んでいた彼女もついに
素敵な彼と出会いました☆
私も一安心しました。

私もどんどん置いていかれるな・・・なんて
ちょっと焦りを感じつつ。笑

でも幸せな気分です♪

皆さんはご友人にどんな形でご報告されましたか?
ドキドキしますよね(^v^)
皆さんも素敵なご報告をして下さいね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/727-410cd7ca
