スポンサーサイト


おふたりらしいコーディネートは??

皆様、こんにちは。

ずいぶん寒くなって、スーツだけでは寒くて出勤できなくなってきました。

マフラー、そろそろトレンチコートも登場ですね!


今週も素敵なカップルが御来館されました!

私が担当させていただいたお客様は、
ご新郎様のお姉様が一年前にセントラファエロ大聖堂で結婚式を挙げているとのこと!

おふたりはご新郎様のご親族様としてご列席をした経験があるとのことでした♪

こんな風にご列席のご経験から
ご来館されるおふたりも多いです!

セントラファエロ大聖堂には、全くタイプの違う3タイプの御披露宴会場をご用意しております。

おふたりのお姉様は、
ラ・バリックという会場で御披露宴をされたのですが、
おふたりが選ばれたのは
フォンテーヌという白くて解放感があるお部屋です!


テーブルコーディネートはもちろんのこと、
お花もおふたりのご要望をお伺いしてセントラファエロ大聖堂のフラワーアドバイザーが
親身になってご相談にのらせていただきます!

なので…
お客様皆様
それぞれのコーディネートをされるので
招待されたゲストの方も
どんなコーディネートになるのか楽しみにされるのではないでしょうか?


全く違ったコーディネートに染めることが可能ですので、
同じお部屋でも
おふたり次第で雰囲気も全然違います。

おふたりなら、それぞれの会場をどのようにアレンジされるでしょうか??

おふたりのコーディネートを皆様にご披露されるつもりで
一緒にコーディネートを楽しみましょうね♪

私もおふたりのコーディネートが楽しみです!

ピンクやキティーちゃんが大好きなご新婦様♪

きっとフォンテーヌがラブリーに可愛らしくなるのだろうなと
私も楽しみにしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/728-97a8ad9b
