

オリジナル席札☆

皆様こんにちは^^

今日は昨日とはうってかわって素敵なお天気ですね☆
気温も24度まであがるそうですよ♪

さて、今日は皆様におススメの席札をご紹介したいと思います!

最近ではいろんな席札がありますが、
お二人手作りで頑張って頂く方が多くいらっしゃいます^^

お二人からゲストへそれぞれのメッセージを入れて頂いたり、
ゲストのバースデイベアが席札を持っていたり、
お名前入りのお箸だったりと本当に様々です☆

お二人のお気持ちが伝わるのでゲストにも喜んで頂いていますよ^^


その中でもおススメなのは、
お二人のお写真付き席札です!

お写真付きとは・・・

まずお二人がいろんな場所で白い布をもってお写真を撮ります^^

そして現像したお写真の白い布の部分に、ゲストのお名前を書くのです♪

その場所はどこでもOK☆彡

・セント・ラファエロ大聖堂
・プロポーズの場所
・デートで良くいった場所
・旅行先
・学校
・お二人の新居
・地元の面白スポット

などなど・・・

それぞれのゲストに合わせたゆかりのある場所で撮るのもいいですね♪

ゲストの家の前でこっそり撮るのも、当日かなりびっくりして面白いかも!
と先日ご来館頂いたお客様はおっしゃっていました^^


準備期間中さまざまな場所で撮れると思いますので・・・
皆様も挑戦してみてくださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/730-b1975e1b
