スポンサーサイト


ドレスを悩んでしまったら…

皆様、こんにちは。


本日は秋晴れで、気持ちがいいですね♪


こんな日は、ショッピングにでも行きたい気分ですね!



皆様はお店でお洋服を決める時、たくさん迷われますか?
それとも直感ですか?


元々雑誌などを見て欲しいものがあって…
買い物に行くという方ならすぐに決定できると思うのですが、


なかなか女性は悩んでしまったり…

男性だって悩む時は悩みますよね!


ドレス、タキシード選びも大変で、

普段着なれていないからこそ尚更悩んでしまいます!!


私達のファーストレンタルのウエディングドレスは100種類ほどありますし、
カラードレスは、色も形も様々なのでと~っても悩んでしまうかもしれません。


最後の2着まで絞っても
その2着で悩みすぎて夜も眠れないというご新婦様もいらっしゃいます(笑)



そんなご新婦様にお勧め!


泣く泣く選んだドレス!


選ばれなかったドレス姿も
皆様に見てほしい!!


そんな時には、
衣裳室でそんなドレスを着た姿、
お写真におさめておいてください♪



そして、
会場のウェルカムグッズにしてみてもいいかもしれませんし、


女性限定!
「ご新婦様が悩んだドレス集」
という感じで、
女性お手洗いに飾ってもいいですよね☆


貸切衣裳室だからこそ、
たくさんお写真も撮っていただけます!


当日着られなかったドレスだって、
皆様に皆様に見ていただきたいですもんね!


こんな風にして皆様に
悩みに悩んだご新婦様の衣裳打ち合わせをご紹介するのも素敵だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/731-f7b67ed5
