スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくある相談♪

こんにちは。今日は雨がちらつき寒いですね。

今日は、最初にご見学にいらした際に、皆様からあがるご質問のベスト3にお答えします♪

第3位 会場見学のポイントってありますか?

A→よくゼクシィで、5件は最低見学してくださいと書いてありますが(笑)無理してまで見学する事は
ありません♪例えば、チャペル系で見学を3件くらいする・・又は、色々なジャンルで見ていくとかも
オススメです(チャペル系の式場1つ・海系の式場1つ・ホテル系の式場1つ・・など)
もしくは・・エリアでさがすという方法もありますよね。
中には10か所以上ご見学されているなんていうお客様もいらっしゃるようですが・・
逆に決めれなくなってしまうというデメリットはあります!!


第2位 みんなと一緒の結婚式は嫌でオリジナルな演出は出来ますか?

A→もちろん出来ますよ。私達は、プロデューサーという担当者が1組につき必ず1名つかせて頂いております。その為、お二人と仲良くなり、お二人にあったご提案をさせて頂いております。
こんなことをすると・・面白かったよ!など・・逆にこちらの経験からご提案だって出来ます♪


第1位 貯金とかしてなくて・・予算が心配ですが大丈夫ですか?

A→皆様ダントツでここが一番多い質問ですね。確かに・・結婚式をやって・・儲けてしまおう・・というのはNGです。ただし、ご祝儀は少なからず2万~3万頂けるのでだいたいお二人の負担は100万くらいです。車や家のようにそのまま物の金額がかかるわけではないので・・そのあたりが結婚式の料金は違うところです!もちろん、内容によって、その負担額は大きくなったり、少なくなったりしますが・・高いからと言ってよい結婚式ではありません。一緒に担当者もお二人の予算を考え、ご提案させて頂きますので色々ご相談ください。

今週末もフェアを行っています。ぜひ、このような質問を丁寧にお答えさせて頂きますので遊びにいらして下さいね


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/732-95d32024
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。