スポンサーサイト


一足お先に・・・

皆さんこんにちは!
今日はとてもいいお天気ですね
週末もいいお天気が続くみたいで
とても安心しています!


実は昨日まで同じコーディネーターのメンバーと
北海道2泊3日の旅に行ってきました!!
2人とも初北海道でいろいろ行くところに迷ってしまったのですが、
札幌・小樽を満喫してきました。


出発当日は台風の影響で
飛行機が飛ぶのか本当に心配で、
前の日の夜にずっとインターネットで飛行機の情報を見ていました。

当日はなんとか飛行機は飛んでくれて
10時前には北海道入り!
そこからレンタカーで
羊ケ丘展望台まで行きクラークさんを見て
大倉山ジャンプ場を見たり、
おいしいものに癒されてきました。


そして2日目の夜、私たちが一番行きたかった、
藻岩山へ!!!

200910281753000.jpg

携帯で写真を撮ったので写りがあまり良くないですが・・・

藻岩山の頂上から撮った写真です!
531メートルまで登ったんですが、
めちゃめちゃ寒かったです(>_<)
昼間は神奈川県とあまり変わらないような
気がしていたんですが、
やっぱり夜は寒かったです・・・

皆さんより一足お先に真冬を感じた気分でした!

そして北海道気分を楽しむために
白い恋人を大量に購入して、友人に配る予定です☆

北海道はとても紅葉が綺麗でした!!

これから湘南も紅葉が綺麗になる季節です!!
鎌倉などへもお出かけされてはいかがですか??
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/734-57dda1f5
