スポンサーサイト


ウェディング♪準備

こんにちは。
今日は秋晴れの気持ちのいい気候ですね。

今日はまさにウェディング日和です♪

さて、話はかわって・・結婚式の準備って・・本当大変ですね?!
きっとこのブログを読んでいる方の中にもまさに準備している方も少なくないと思います。

今までこの仕事をしていて、簡単にお客様に、こんな事したらどうですか~?あっこんなのも面白いですよ~などと提案していた私ですが・・実際逆の立場になり・・結婚式を迎えるだけで
精一杯だなと痛感しています。面白い事も・・みんなと違う事も特にやりきれず・・。

お互い仕事をしながらだと・・余計時間も余裕もなく・・・・いっぱいいっぱいの毎日です。
昨日も、あまりにゆっくり準備していたので席次表の確認の校正期間が1日しかなく
夜中まで何回も何回も漢字のチェックをしていました。
そんな時、心強いのが器用なお母さん☆

まるで、内職のように・・時間を見つけては全部私がお願いした事を文句も言わず・・むしろ楽しい!と言って作ってくれ、さらに昨日も名前のダブルチェックもしてくれました・・・↓本当最後まで頼りっきりのダメな娘です

※ただ、今更作ってしまったメッセージカード・・文章に間違いを発見
でももう時間もないので・・そのままでいきます(笑)みんな気付かないといいのですが。

結婚式を迎えるにあたって・・
当日は・・何事もなく・・無事におわればいい!!とそれだけでいいと特に欲もなく思ってしまうのは
私だけでしょうか?(笑)

どうか無事おわりますように・・・終わったら温泉でも行き疲れをいやしたいです♪

みなさんも、一緒に頑張りましょうね


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/735-752d4e4b
