スポンサーサイト


思い出の写真☆

こんにちは!

皆様は思い出のお写真をたくさんお持ちですか?
実は私は写真を撮られるのが苦手で
今までは写真撮影から出来るだけ逃げていました・・・!
しかし、たくさんの結婚式のお手伝いをさせて頂くようになってから
お写真の大切さを感じております^^


結婚式ではお二人の写っているお写真が会場にあると
ゲストの方には喜んで頂けます♪

例えば今までのデートや旅行で撮ったお写真をアルバムにして
ウェルカムグッズとして置いておくと
ゲストの方はそのアルバムを見て
楽しそうに過ごしていらっしゃいます!
そのアルバムにちょっとした一言コメントが入っていると
さらに楽しいですよね♪


「この時サプライズでレストランを予約していてくれたんだよ!」

「実はこの旅行では喧嘩しちゃったんだ・・・でもすぐ仲直りできたよ!」

「もう一度行きたい場所No.1★」


こうしたコメントが入っていると
お二人のナチュラルな姿が感じられるそうです^^


他にも成長記録として
赤ちゃんの時から今までの写真を使って
映像を作ってらっしゃるお客様もいらっしゃいました☆

ご招待したゲストの方全員とお写真を撮って
そのお写真をコルクボードに張って
ウェルカムボードを作ってらっしゃるお客様もいらっしゃいましたよ♪


今、結婚式に向けて準備を頑張っていらっしゃる皆様!
お写真はたくさん撮っていらっしゃいますか?

もし結婚式で使わなかったとしても
お写真は大切な思い出に形として残りますので
たくさん撮ってみて下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/736-49887041
