スポンサーサイト


大好きな場所で☆彡

皆様こんにちは^^

今日は文化の日☆
昨日お休みをとって4連休にしていた方も多いのではないでしょうか?
本日もセント・ラファエロ大聖堂では、素敵な結婚式が行われておりました!


青空が広がり、富士山も見えてまさに結婚式日和♪
そんな中、本日挙式を迎えたご新郎様とご新婦様に
とっても見慣れたお顔が・・・・
そしてご列席の方にも見慣れたお顔がちらほら・・・


実は本日、セント・ラファエロ大聖堂のスタッフの結婚式が
行われていたのです^^!


結婚式場で働いているスタッフはどこで挙げるのか気になる、
というお話もお客様からお伺いすることも多いのですが、
私達の式場では、セント・ラファエロ大聖堂で結婚式を挙げる
スタッフが多いんです☆

なぜかというとその答えは単純。



好きだから♡・・・笑



たくさんの結婚式をお手伝いさせて頂いていて、
セント・ラファエロ大聖堂の全てを知り尽くしているスタッフは
やっぱり自分の式場が一番好きなのです。笑

新鮮味がないような気もしますが、
普段スタッフとしているこの場所に、
新郎・新婦としているのはまた全く違う場所に感じるそうです。


自分がたくさんの時間を過ごしている場所。
大変な思いをした場所。
とても嬉しい思いをした場所。
感動した場所。
お客様と一緒に泣いた場所・笑った場所。
仲間と一緒に過ごした場所。

想い出が一杯詰まったこの場所で結婚式を迎え、
今までお世話になった方に感謝を伝えられるのは
とても幸せなことだと思います!



働いている場所が好きな場所であることが、
お客様に最高の幸せと喜びをもたらす第一条件だと
私たちスタッフは考えております。

そんな、スタッフも大好きなセント・ラファエロ大聖堂で、
お二人の素敵な結婚式をお手伝いできます事を、
心より楽しみにお待ち申し上げております!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/739-dde48205
