スポンサーサイト


ハッピー・アニバーサリー☆

こんにちは

昨日は、冬のように寒く、本日も朝は冷え込みましたね!
ハロウィンも過ぎ、いよいよ街にもクリスマスツリーがチラホラ飾られ始めていました

11月2日の夜も、とても寒くてビックリしたのですが
そんな11月2日、結婚式から1周年・・・昨年11月2日に結婚式を挙げたお客様が
セント・ラファエロ大聖堂に、遊びにいらして下さいました★

昨年の11月2日、私が担当させて頂いたお二人・・・
始めてご来館されたのが、一昨年の5月でしたので
早いもので、私とお客様が出会って、いつの間にか2年半も経ちました
そんな思い出話もさせて頂いて
「2年半なんて・・・もう親友ですね!!」と、ご新婦様のSさんにおっしゃって頂いて
私は、とーっても嬉しかったです

本当に大好きなお二人で、Sさんとはお電話でも色々とお話したり
メールも、いつも可愛いデコメールを下さったり・・・
結婚式後、打合せがもうないとこを、本当にさみしく思いました。

でも、式後も会いたいと、ずっと思っていたので
1年記念日でお会いできて、感激でした

実は、Sさんのお仕事先と、私の通っている美容院がわりと近所なので
私が美容院に行くときには、時間を合わせて会いましょう、と話しています
Sさんのお話はもちろんですが、私のプライベートのお話も聞いていただいていて
今度、お二人と私と、私の彼も連れていき、4人で会えたらいいですね、なんて話もしています

こんなふうに、結婚式というお二人にとって大きくて幸せな一大イベントに携わることができ
その後も親しくしていただけて、私たちスタッフは、本当に幸せです

この日、おふたりと撮った写真は、私のデスクに飾ってあります
今度遊びにお越しいただくのは、お子様がお生まれになってからでしょうか
そんな日が来る事を、楽しみにしております

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/740-91de29e3
