スポンサーサイト


アットホームな結婚式

こんにちは☆

今日はカラッと秋らしく気持ちが良いお天気でしたね。
皆様はどのような一日をお過ごしでしたでしょうか?


本日もセント・ラファエロ大聖堂では、素敵な結婚式が行われました。

ご親族様のみの少人数での結婚式だったのですが、
お二人の事をお祝しようと、ご遠方から来て下さったゲストの方も多く、
本当に幸せいっぱいの温かい結婚式でした。

お二人のご友人様が作って下さったという、プロフィールDVDをご覧になりながら、
ゲストの方は感動し、涙を流していらっしゃいました。

お生まれになった時の写真、
お父様とお風呂に入っている時のお写真、
小学校の入学式の時のお写真
中学校・高校の時の部活動のお仲間で撮ったお写真、
成人式の時のお写真
大学の卒業式の写真
職場の皆様と撮ったお写真などなど・・・

ご友人様が撮って下さったプロフィールDVDには
お二人のこれまでの思い出が沢山詰まっていました。

そんなお二人の成長してきた過程を、親御様始め、ご親族様、ご友人様はご覧になり、
あんな事もあったわね・・・と色々な事を思い出していらっしゃるご様子でした。

生まれて来てから今まで、様々な方と出会い、
今の幸せいっぱいなお二人がいらっしゃるのは、
その全ての方々との出会いがあったからなんだろうな・・・
と改めて感じた一日となりました。


「おめでとう」「ありがとう」「お幸せに!」など、
祝福の言葉が飛び交うようなそんなアットホームで温かい結婚式を、
セント・ラファエロ大聖堂で私たちと一緒に作りませんか?


明日もブライダルフェアを開催しております。
皆様遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/743-50eaad1b
