スポンサーサイト


クリスマス装飾

こんにちは☆

今朝、出勤しながら街を見渡すと、もうクリスマス一色になっていて

最近までハロウィンだったのが嘘みたいで、ビックリしてしまいました(笑)


様々な色合いのクリスマスツリーが

色々なところに飾られていて・・・

雪の結晶のような模様の装飾だったり

星型のキラキラしている装飾だったり

街がキラキラしていて、毎年のことですが、ワクワクします♪♪


クリスマスの装飾といえば・・・

セントラファエロ大聖堂でも、今週末の金曜日に

スタッフ総勢で、式場内にクリスマスの飾り付けを致します!!


毎年、ロビーには大きな大きなクリスマスツリーが飾られるのですが

今年も、張り切って飾り付けますよ~^^☆★
ガーデンや教会内、各パーティー会場内も

クリスマスモードに突入しますので

みなさま、お楽しみに・・・♪


11月中旬からクリスマスまでは

毎年キラキラと装飾されますので

結婚式も、その装飾された時期にあわせて挙げたいという方が多く

12月のウエディングも、とても人気ですよ^^


是非、13日以降にご来館される方は

クリスマスの雰囲気を楽しんでいただきたいと思います★

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/745-373ebda8
