スポンサーサイト


男の決意!!

皆さんこんにちは!
今日は夜から少しお天気が
崩れるそうですね!
ちょっと心配です(>_<)


今日のブログのタイトル・・・
実は先日中学生のころから一緒の男友達が
入籍をしました!


私たちの周りでは
「まさか彼が・・・」と話題になるような彼でしたが、
ずっとおつきあいをしていた
彼女と入籍をしたんです!


入籍を決める前は
「まだ自信ない!」とか
とても悩んでいましが。
しかし、彼女のことをとても大事にしていて
彼女もいつも幸せそうでした。


そしてみんなが知らないうちにプロポーズも済ませ、笑
入籍の日に電撃メールを友人に一斉送信してきました。



ようやく自信が持てました
 
というタイトルで・・・

でも確かに私たちの年、23~24歳で
所帯を持つことはとても勇気がいることだと思います。
しかし
その勇気が彼女をちゃんと守りたいという
現れなんだと思います。

若い夫婦(彼女はまだ21歳になったばっかり!!)ですが
2人で素敵な BIG ONE FAMLY を
築いてほしいなと心から思います。


ご新郎様・・・男の決意・・・
カッコいいとこ見せてくださいね!笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/747-5fd1d463
