スポンサーサイト


こんにちは☆



今日は昨日までとは打って変わり、少し肌寒いですね。

セント・ラファエロ大聖堂では現在、スタッフ一同風邪予防に・・・と

手洗い・うがい・マスクを徹底しております♪

皆様も、くれぐれも風邪にはお気を付け下さいね☆



先日もセント・ラファエロ大聖堂では素敵な結婚式が行われました。

「アットホームでお越し頂いたゲストの方が楽しめるような結婚式にしたい!」

と一生懸命準備を進めて下さいました。



結婚式には今までお世話になった沢山の方が参加をして下さいます。

そんな方々に「ありがとう」の気持ちを伝えること・・・

これも結婚式をする大きな意味になってくるのではないでしょうか?



先日のお客様は、お二人からゲストの方への「ありがとう」はもちろん、

ゲストの方からお二人への「おめでとう」と「ありがとう」の声が沢山お二人の元には届いていたように思います。



「困った時、悩んだ時○○(名前)の声を聞くと、とても元気がでました。

いつもいつも、本当にありがとう。

今日は○○の幸せな顔が見れて、本当に嬉しい!!

心の底からおめでとう☆二人で幸せな家庭を作って下さい」



こんなご友人様からのメッセージを聞き、お二人も涙を流していらっしゃいました。

そんなお二人を見て、ゲストの方もとても温かい気持ちになったことと思います。



私も披露宴会場にいたのですが、オープニングムービーから始まり、

ケーキカット、ファーストバイト、プロフィールDVD、ご友人様の余興、

ご新婦様のお手紙、ご新郎様の謝辞、エンドロール・・・と

お二人がゲストの事を思う温かい気持ちが溢れた、そんな結婚式でした。



セント・ラファエロ大聖堂では、お二人のご趣味や、今までの思い出などを伺い、

そこから、お二人らしい結婚式をご提案させて頂いております。



なので、100組のご新郎様・ご新婦様がいらっしゃったら、

100通りの結婚式を行わせて頂いております♪



プロデューサーを始め、各部署のスタッフが一丸となって、

お二人の結婚式のサポートさせて頂きます☆



お二人の一生に一度の結婚式を私たちスタッフにお任せ下さい!



今週末にはブライダルフェアを開催致します。

皆様ぜひ遊びにいらして下さいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/748-28b3b10b
