スポンサーサイト


一緒に考えましょう

皆様、こんにちは。

本日は、結婚式日和のとてもいいお天気ですね。

いかがお過ごしですか?

本日もセントラファエロ大聖堂には素敵なカップルがたくさんご来館されました。

本日私がご案内させていただきましたおふたりは
ご新郎様が割烹料理屋を営まれているとのこと!

家族でお店をしているそうで、
おふたりの結婚式には大切な常連さんもたくさんいらっしゃるそうです。

とっても素敵ですよね!

ご結婚式はお店に遊びに来ていただくイメージで
ご披露宴会場に暖簾を飾られたり、
おふたりのパーティーの流れをお品書きのように書かれたり…、
再入場は、ご新郎様にお店のエプロン入場してもらったり…!

おふたりとお話をしていて
色々なイメージが湧いてきました♪

私達がおふたりのお話をたくさんお伺いするのは
おふたりだけの
オリジナルウエディングを一緒に考えたい!!
と思っているからです★

私達とお話をすることで
おふたりのご結婚式のイメージができて
すごく楽しみになるようなそんなご案内ができればと思っております。

是非一度セントラファエロ大聖堂のブライダルフェアにお越しいただければと思います!

ご一緒におふたりにしかできない
オンリーワンウエディングを考えましょう!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/753-b0c79e5a
