スポンサーサイト


最高のサプライズ♪

こんにちは☆

今日は雨が降り、とても冷え込んでおりますが、皆様体調などは崩されていらっしゃいませんでしょうか?体調管理には気をつけたい今日この頃ですね!

さて、今回は先日行われた素敵な結婚式についてお話させて

ご新郎様は、とにかくご新婦様大好き!という情熱家でした。
そして、その想いをご新婦様に伝えるべくご新郎様が仕掛けたサプライズが・・・

「新婦からの手紙」ならぬ、「新郎からの手紙」でした!!

よくご披露宴のクライマックスでご新婦様が親御様にお手紙を読まれるシーンはありますが、
ご新郎様がご新婦様に向けてお手紙を読まれるというのは珍しいですよね!!

ご新郎様はバラの花を添えてプロポーズをされたそうなのですが、
その時は伝えたいことをうまく言えなかったため、
改めてこの場でしっかりとプロポーズしたい、ということでお手紙に想いを込められました。

このサプライズの提案はご新郎様から担当プロデューサーへの電話で明かされたそうですが、

ご新郎様とご新婦様は一緒に住んでいらっしゃったため、

ご新婦様に内緒でプロデューサーとご新郎様でお打ち合わせをするのが大変だったそうです

こんな愛情溢れるサプライズ、女性なら誰しもが憧れますよね


大切な方々に見守られながら改めてプロポーズをされたことで、
お二人にとってもゲストの皆様にとっても、よりいっそう記憶に残るご披露宴になったのではないでしょうか。

そして、アットホームな会場だったからこそ、より会場全体が一体感に包まれていました


これからも、一生記憶に残るような素敵な結婚式のご提案をさせて頂きます♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/755-7eef2553
