スポンサーサイト


絆?忍?

皆様、こんにちは。

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

トレンチコートの季節はあっという間で、
私達コーディネーターにはダウンジャケットの季節がやってきました!
(私達はコートよりダウンジャケットの方が、肩がこらなくて好きなんです。笑)
藤沢でダウンジャケットを着た集団を見つけたら、
セントラファエロ大聖堂のスタッフだと思って下さい。

今週末は、3連休…!
その中には、11月22日(いい夫婦の日)がありますね♪

とっても人気のお日にちですよね。

先日テレビで、
いい夫婦の日にちなんで
「夫婦を漢字一文字で表すとしたら何ですか?」

というアンケートがありました。

20代の夫婦の回答の第一位は…

「絆」

50代の夫婦の回答の第一位は…

「忍」

だそうです。

面白いですね。

もうご入籍済みの皆様はどう思われるでしょうか?


私もこのアンケートに答えるとしたら「絆」と答えるような気がします♪
30年後は「忍」と答えているかもしれませんね(笑)



今週末もブライダルフェアを
行っています♪

楽しい内容盛りだくさんです★

23日はドレスショーも開催します!

是非遊びにいらして下さいね。

IMG_6336.jpg




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/756-38022148
