

総合ブライダルフェア♪

皆様こんにちは♪
今日はセントラファエロ大聖堂では
総合ブライダルフェアが開催されております^^


総合ブライダルフェアとは…

これからセントラファエロ大聖堂で
結婚式を挙げられる皆様の為のフェアです!

お料理の展示やドレスの展示、
模擬挙式や模擬披露宴も行われております^^

ご披露宴パーティーでの演出も展示しておりますので
本日総合ブライダルフェアにいらして下さっております
ご新郎様とご新婦様はカメラやノートを片手に熱心に研究をされております!

お留袖やモーニングの展示もございますので
お二人だけではなく、親御様にもご好評を頂いているんですよ♪



「私たちのパーティーではこんなことがしたい!」

「この演出楽しそう!」

「このお料理だったらみんなが喜んでくれるよね♪」

「へぇ~、こんなこともできるんだ!!」

「キャンドルサービスってこんなに種類があったんだ☆」

などなど^^



皆様、とても楽しそうに過ごしていらっしゃいます!

またこのような総合ブライダルフェアを開催する予定ですので
皆様、是非遊びにいらしてくださいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/757-12204231
