スポンサーサイト


手作りアイテムの結婚式☆

こんにちは^^

今日も寒いですね!
11月に10度を下回ったのは17年ぶりだそうです。
皆様風邪などには十分気を付けて下さいね!

さて明日から3連休になります♪
皆様ご予定はもうたてられましたでしょうか?

私はもうかれこれ10ヶ月ほど前からこの日を楽しみにしていました!

私の大好きなお二人の結婚式があるんです♪
ご見学頂いたときからご新婦様とはメールの
やりとりをさせて頂いているのですが、、、

ご新婦様はすごく頑張り屋さんで、前々から準備に取り組んでいて、
いろいろなものを手作りされていました!


手作りアイテムができあがる度に、写メールで送って下さり、
その出来上がりの素晴らしさに、まるで自分が作ったかのように
他のスタッフに自慢していたりしました(笑)

手作りアイテムとサプライズがつまった結婚式。

当日お二人の素敵なお姿を見れるのが楽しみで仕方ありません。
ゲストの方も喜んでくれる事と思います^^


3連休はこれから結婚式をお考えの方にもお楽しみ頂ける
ブライダルフェアを開催しております♪
まだ3連休のご予定が決まっていない方!
お二人の結婚式について一緒に考えて行きましょうね☆

皆様のご来館を心よりお待ちしております^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/760-f3f841d9
