スポンサーサイト


嬉しいお知らせ♪

皆様、こんばんは!

本日は11月22日…いい夫婦の日です
本日も多くの幸せなカップルが誕生しました^^
昨日の天気予報では天気が崩れるとの事だったので
私は昨日からとても心配だったのですが
どうにか雨が降らなくてよかったです


さて、先日私の母から突然電話がありました
何が起こったのかと思ったら…


なんと、従姉が赤ちゃんを授かりました



従姉は先日結婚をしまして
今は滋賀県で暮らしております

手作りを頑張る従姉の姿…
打ち合わせから帰ってきた嬉しそうな顔…
衣裳が決まった時の幸せなオーラ…

このように結婚式の準備の時から
従姉の姿を見ていたので
従姉夫婦の嬉しいお知らせを聞いて
私も幸せを分けて頂きました

従姉夫婦の出産予定日は
来年の5月です

実は従姉同士の中で初めての出産なので
従姉の家族だけではなく
私の家族もたいへん楽しみにしております

親戚一同、大騒ぎです

今まで一緒に遊んでいた従姉が
お母さんになるのはすごく不思議な感覚ですね
元気な赤ちゃんが生まれますように…
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/762-4a7c7138
