スポンサーサイト


DRESS SHOW☆

皆様こんにちは♪

この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
セントラファエロ大聖堂では
ラファエロフェスタという特別なブライダルフェアを開催しておりました

三連休の間はご試食会やご相談会、
模擬挙式などのフェアを行っておりまして…

本日、最終日の特別なフェアは…

DRESS SHOW★

とても盛大なDRESS SHOWが開催されました!

DRESS SHOWでは
実際にモデルがドレスを着て会場内を歩きます
ウェディングドレスもカクテルドレスも
一度にたくさんご覧頂けますし
実は実際に人がドレスを着て歩いている姿を
ご覧頂ける機会はなかなかございませんので
とっても珍しいんですよ

やはりドレスをアルバム等の写真で見るのと
実際に人が着ているところを見るのでは
イメージが違って見えますよね☆




「披露宴会場だったらどのように見えるのだろう?」

「どんなドレスがあるのかな?」

「私にはどんなドレスが似合うかな?」




皆様、様々なことを
楽しみにいらして下さいました

DRESS SHOWと聞くと
ご新婦様メインのような気がするのですが
女性モデルに比べると少しではありますが
男性モデルも登場しますのでご安心くださいませ

次のDRESS SHOWは1月を予定しております^^
お時間がございましたら
是非遊びにいらしてくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/763-a0139bac
