スポンサーサイト


大好きなおふたりの結婚式

毎日寒いですが
皆様、風邪などひかれていませんか?

昨日も素敵な結婚式がセントラファエロ大聖堂で行われました!

おふたりは、私の大好きなお客様です!

元気で明るいかわいいご新婦様と
無口で照れ屋さんなご新郎様。

初めてお会いした時、
ご新婦様はファイルいっぱいにゼクシィの切り抜きを入れて、
一冊のお勉強ノートをもってブライダルフェアにいらっしゃいました!

結婚式でこんな事をしたい♪
こうやったら楽しそう♪

と、ご新婦様はとっても明るくいつでも元気で、

ご新郎様はいつもそれを温かく見守っていました。

そんなおふたりを見て私はすごくお似合いなおふたりだなと思っていました☆


やっぱり、昨日おふたりの結婚式を見て、
ゲストの皆様が
おふたりを心から祝福している様子から
おふたりはみんなに愛されているんだなと思いました。


でも、それと同じくらいおふたりはゲスト想いで、
初めてお会いしたブライダルフェアの時から
どうやってゲストを喜ばせようか
おふたりと一緒にアイデアを出しながら考えたことを思い出しました。

あの時に一緒に考えたことが今日、
こうやって形になって
ゲストが楽しそうに
幸せそうにしている様子を見て

私は心の中で
良かったね。
幸せだね。
大成功だね。
と何度も繰り返しました。


おふたりからゲストへの今までの感謝の気持ちと
ゲストから大好きなおふたりを祝福する気持ちが
一緒になって

最高に幸せな結婚式でした♪


そんな幸せな時間を
一緒に過ごすことが出来たスタッフも
最高に幸せです。


これからもたくさんの幸せを形にする
そのお手伝いが出来たら
と思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/765-e697303d
