

結婚式×プロレス

こんにちは☆

本日は少し肌寒いですね。
お出かけの時には温かい格好をされてくださいね♪

さて今日は、昨日私が担当したお客様についてお話をさせて頂きます。

ご新郎様の趣味は・・・
「プロレスです!!」

お二人はもうすでにご入籍をされているのですが、
ご入籍日は6月10日・・・
「武藤の日」です!!
皆様はプロレスラーの武藤敬司さんをご存じですか?
武藤→ムトー→610・・・
ということで、6月10日を入籍記念日に選んだそうです。

結婚式はいつにやりたいというのは特にない、
とおっしゃっていたので、私もお二人と一緒に日程を考えていきました☆

プロレスラーの方の誕生日
タイトルを取得をした日
プロレス界での歴史的事項・・・
様々なお日にちをお調べして、
一生に一度の結婚記念日をいつにしようかと
お二人と一緒に選んだお日にちは・・・

3月21日です☆
逆から読むと「1・2・3ダ――――――――!!」です。

一生に一度のお二人の結婚記念日

この日ばかりはお二人で選ぶことが出来る記念日です。

この先ずっと大切な日・・・

一緒にいつの日程が良いのか考えましょう♪

来週の土日にもブライダルフェアを開催しておりますので、
皆様遊びにいらして下さいね☆

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/768-069d2dad
