スポンサーサイト


日曜の午後の元気印♪

こんにちは。今日は、日曜の午後の私達の面白いエピソードを暴露します♪

私達は土曜日は1日大丈夫なのですが、日曜の午後くらいから・・いらして頂けるお客様と楽しくお話しすぎて・・スタミナ切れになります(笑)

そうすると、必ず事務所のどこからか「なんかコンビニ行きますけどなんかいりますか?」との一言。
すると、全員それぞれ「私、甘いもの、あんこが入っていて、大福」 「私、ヨーグルト、ヨーグルトでもフルーツサラダヨーグルトがいい」・・・や、「おでん、たまごと大根と、はんぺん・・・」
「私・・リボビタンファイン・・・♪カロリー少ないの」「私は100%のジュース、出来ればパック」

とにかく、注文が細かいのが私達の特徴です。コンビニに行く人は、メモ用紙にビッチリ書いてお出かけします☆

でも、夕方のフェアの前に、それぞれ自分なりのその日の元気の源を口にして・・
よ~し!またいらしていただけるお客様に、楽しんでもらおう!!頑張ろう!」となります☆

私達は常に100%で接客させて頂きます。
大切な時間を使っていらして頂くのに、私達が疲れている顔をしたら、がっかりしちゃいますよね。

だから、馬鹿でくだらない私達とは思いますが、皆様の為に、スマイルいっぱいでお待ちしております。お二人の為に、お二人にしか出来ない結婚式のご提案させて頂きます

これからも宜しくお願い致します。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/769-352699d7
