

いよいよ・・・

いよいよ明日はバレンタインデーですね。
皆様、チョコレートの準備はバッチリですか?
私は当日少し安くなるチョコレートを大量買いして友人と食べる予定です(笑)


今朝、テレビを見ていて驚いたのですが、外国ではバレンタインデーに女性にプロポーズをする男性が多いのだそうです!
一生の思い出に残るよう、その方法も個性的なものばかり・・・

食べに行ったお寿司の上に指輪がのっていたり、家の壁にペンキで「結婚してください」と書かれていたり・・・
それに比べ、普段お話をするご新郎様に聞くと、「覚えていない」「忘れた」という言葉が多い気がします。
やっぱり日本人ってシャイなんですね。


バレンタインデー=女性が男性に思いを伝える日
と考えているそこのご新郎様!!
サプライズで自分から思いを伝えてみてはいかがですか?

皆様の2/14がステキなバレンタインデーになりますように☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/77-3bc983ac
