スポンサーサイト


愛の救急箱

皆様、こんにちは。
もう明日から12月!

早いですね〰。

もう1年が終わってしまうんだと思うとなんだか不思議な気持ちになります…。

今年やり残したことはありませんか?

11月最後の土曜日。

セントラファエロ大聖堂では、私の大好きなお客様が
素敵な結婚式を挙げられました。

このおふたりは1年前の七夕に初めてご来館された
カップルです!

とってもユーモアがあるおふたりで
おふたりとお話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

おふたりは私のことを妹のように可愛がってくれる優しい優しいおふたりでした。

やっぱり、
おふたりに関わった
私をはじめ、プロデューサも、生花の担当者も、衣裳スタッフもおふたりのことが
だ〰いすき!

みんなに愛されてしまう素敵なおふたりです♪

おふたりのご職業は

ご新郎様…消防士さん
ご新婦様…看護師さん

そんなおふたりがプチギフトにされたのがこちらです!


NEC_0138.jpg

なんだか分かりますか??

中身をあけてみると…

NEC_0140.jpg


そうです!
おふたり特製「愛の救急箱♡」です!

この中には、
絆創膏や、綿棒、包帯、アルコール綿などが入っていて、

本当におふたりらしいプチギフトです♪

このプチギフトは当初からのおふたりのご希望でした!

私も嬉しくて笑顔になってしまいました。




これからお打ち合わせでおふたりとお会いできなくなってしまうのが
寂しいです。

お見送りの朝、
なんだか切ない気持ちになってしまいました。

でも、また遊びにいらしてくださいね。

私達はいつでも待っています♪

きっとおふたりならあたたかい笑顔のたえない家庭を築かれると思います。


おふたりの結婚式を見て
本当に結婚式っていいなと改めて思いました。

ご両親様が
「120%大満足の結婚式でした。」
と、満面の笑みでおっしゃって下さった時は
私も涙が出る程嬉しい気持ちでした。


こんな風に私たちには、
毎日毎日
最高の楽しみがあります。

おふたりの結婚式を心から楽しみにして、
心から応援して
一緒につくっていくことができるのが
幸せです。


今週末もたくさんのお客様に会えることが楽しみ!

私達のお仕事ってと〰っても幸せなお仕事です!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/770-06f70ed2
