スポンサーサイト


クリスマスシーズン到来!!

皆様こんにちは!

今日はお天気がよく、お洗濯日和と
天気予報が伝えていました!

皆様はお洗濯物干しましたか?

私は忘れました・・・
このままお天気がいい日が続くことを期待して
明日頑張ります!笑


実は先日、私は同期とディズニーランドへ行ってきました!
一緒に行けたのは婚礼部門のスタッフでしたが
(まだ、管理部等にも同期はいます)
なんと9人ほど集まれました!!

こんなにメンバーが集まれたのは
本当に久し振りで2か月前くらいから計画をスタートしました!

当日の朝は雨模様・・・
ですが、開園して少ししたら雨も上がり、気温もあがり
ちょっと暑いくらい!

今はクリスマスのイベントをやっている時期なので
パレードルート最前列を陣取り写真やダンスに夢中でした。

それぞれで行ったことはあっても
こんな人数で行くことがなかったため、
当日の行動はプロデューサーのМさんにお願いをして
クリスマスシーズンの楽しみ方を教えてもらいました!

みんな夜まで満喫をして
こんなきれいなイルミネーションを見ることができました!
携帯で撮った為あまりきれいに写らなかったのですが
こんな感じです!



200911251754000.jpg

一足お先にクリスマス気分を味わい
とても素敵な一日を過ごすことができました!

これから年末に向けて皆様もだんだんとお忙しくなると
思いますが、
私たちスタッフも一生懸命皆様のお手伝いをさせていただきます!
そして皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/771-f722434d
