スポンサーサイト


イルミネーション☆

皆様こんにちは!
街はすっかりクリスマスムードですね♪

私は最近インターネットで
イルミネーションスポットを探しております^^

全国ランキングや地域別ランキング、
ランキングには入らなかったけどお勧めの穴場スポットなど
色々な情報や写真が手に入るので
パソコンの画面で見ているだけなのですが
ちょっとした旅行気分になります♪



関東のランキングで調べると
このようなイルミネーションスポットが出てきました☆

東京の表参道のイルミネーション、
赤坂のMIDTOWN CHRISTMAS、
Caretta OCEAN Xmas 2009 BLUE OCEAN、
丸の内イルミネーション2009



ランキングの中には神奈川県のイルミネーションも
上位に入っていましたよ♪

NATALE2009~ラ チッタデッラのクリスマス~

川崎市のイルミネーションなので
気軽に訪れられそうですね♪




神奈川県の穴場スポットの中には
江ノ島のイルミネーションもクローズアップされていました!!


江の島展望灯台ライトアップ2009 江の島ファンタジー



残念ながらランキングには入っていませんでしたが(笑)
セントラファエロ大聖堂もクリスマス仕様になっていて
大きなツリーがあったり
会場内にサンタさんがいたり…
また、イルミネーションもきらきらと輝いております^^

通常とは少し違うセントラファエロ大聖堂に
皆様一度遊びにいらして下さいね♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/774-fe368ed8
