スポンサーサイト


happy anniversary !!

こんにちは☆

いよいよ本格的なXmasシーズン到来ですね!



先日、セントラファエロ大聖堂で挙式されて1周年を迎えられたお客様が

アニバーサリー特典のディナー招待券をご使用して下さり

1年ぶりに大好きなお二人と再会しました☆



お二人は昨年の11月1日、11時スタートの挙式を挙げられました^^

1が沢山のこのお日にち、お二人も気に入ってくださっています★



お食事後、1年ぶりに教会へもご案内し

「誓いの金の筒」も、お二人の筒を見つけて頂きました。

それから、ロビーの大きなクリスマスツリーの前で記念写真を♪

okyakusama.jpg

私を真ん中に挟んで頂きました★

とてもさわやかで素敵な、私の大好きなお客様です♪



1年後、2年後・・・挙式後もずっと、こうして繋がっていけることが

私たちスタッフにとっても、とても嬉しいことです。

当時の思い出話もさせていただいたり

お子様を連れて来て下さる方もいらっしゃいます。



このお二人にも、「お子様がお生まれになったら是非!」と

お話させていただきましたよ~♪

セントラファエロ大聖堂では、第一子がお生まれになりましたら

当館の写真室にて、記念撮影のプレゼントというアフターサービスがございます!

是非、ご利用いただきたいと思います^^

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/775-49729161
