スポンサーサイト


心温まる演出

こんにちは!

12月最初の土曜日の今日は少し雨も降り、肌寒い一日となりましたね。

皆様、風邪などひかれないように、お気を付けくださいね。



さて今日は先日の結婚式であった素敵な演出についてお話をさせて頂きます。



披露宴の最後に、新婦手紙・・・

ご新婦様がご両親様に向けて、今まで育ててもらったことに対する感謝の気持ちを読まれました。



サプライズがあったのはこの後です

プロデューサーとご新婦様とで、彼をびっくりさせようと・・・

ご両親様に向けた手紙のを読まれた後に、ご新郎様への手紙を読まれたんです☆



ご新婦様がご両親様への手紙を読み終えた後、司会者から、

「続いてもう一人、ご新婦様が感謝を伝えたい相手がいます。それではご新婦様・・・お願い致します。」の一言。



なにも知らなかったご新郎様は「えっ?!」と驚いた表情をされていました。



そして、ご新婦様はご新郎様の方を向き、

「いつも、ワガママばっかり言って、困らせてばかりだったよね。

そんな私をいつも、励ましてくれて、温かく見守ってくれて、ありがとう。

照れ屋な私はこうやって素直に気持ちを表現する事なんて、

滅多になかったけど、今日は言います。

○○と出会えて、こうやって一緒になれて、本当に幸せです。

これからも、一緒に温かい家庭を作って行こうね。

大好きです。」

と涙ながらに、一生懸命お手紙を読まれました。



そんな姿を見て、ご新郎様も胸がいっぱいになっているご様子でした。



結婚式はいろいろな人に日頃の感謝の気持ちを伝える場でもあると思います



皆様は感謝の気持ちを伝えたい方はいらっしゃいませんか?



セント・ラファエロ大聖堂では、「ありがとう」がいっぱいの心温まる結婚式をご提案をさせて頂きます



明日もブライダルフェアをやっておりますので、皆様遊びにいらして下さい。

お待ちしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/776-01c55647
