スポンサーサイト


あっという間でしたね

おはようございます。今日は寒いですね。いよいよ冬も本格的になってきましたね。

昨日も大安、セントラファエロ大聖堂では素敵なカップルがたくさん誕生されました。そして、その中の1組。
私が最初ご案内させて頂きましたお2人です。

お申し込み頂いたのが、確か1年以上の前の話。その時はまだ、早いかな~なんて言ってご見学にいらしてくださったお2人でした。

お話していると意気投合。お2人の仲良くなるのにそんなに時間はかかりませんでした。

次にあった時に言われたのが「いろいろ考えたけど、ラファエロで結婚式したいな・・お願いします」との1言でした。私も、時期まだ先だったという事もあり(笑)逆にびっくりしましたが、すごく嬉しかった気持ちは今でも忘れません。本当に大好きなお2人だったので、あ~これで当日、お2人のウェディングドレス姿、タキシード姿が見れるんだ・・って思いました。

ご新婦様は、実は某有名ホテルのフロントさん。そんなこともあり、私は後日、母親を連れて、日帰り温泉しに
遊びにも行かせて頂きました。

立派なところで働かれているんだなと改めてすごいなと思いました。人と人との出会いって素晴らしいですよね。

そして、昨日・・本当にお2人とブライズルームで見かけた瞬間
「わ~かわいい!!」

本当に素敵でした。キラキラしてました。

お2人へ

おめでとうございます。
お2人と出会えてよかったです。よく担当プロデューサーとも、「本当にお2人はよい人だ・・」と
お2人の話が出る度に話がでていたくらいでした。
ありがとうございます。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
また、1周年のお食事や、第1子の撮影など・・ぜひ遊びにいらして下さい。

※あと、私の結婚式の時に祝電をサプライズで送ってくれた事、本当に涙がでるくらい感動しました。
 大切にしますね。

大好きです

Image031.jpg

お幸せに☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/778-408f815b
