

年末年始のご予定は?

皆様こんにちは!
今日少し冷え込んでいますね。。。
これから雨の可能性もあるそうです!
ご注意ください。

皆様、年末年始のご予定は決まりましたか?
今はクリスマスムード満載でまだ何も・・・という方が
多いと思います。

実は、年末年始で初のヨーロッパ旅行をする!!!
・・・予定でした。

確かあれは9月頃・・・。
年末はイギリスに残るという彼の発言から
これはイギリスへ行けそうだ!ということで
勢いよくチケットを購入しました!
(トップシーズンはちょっと高くていろいろ考えましたが。)

チケットも取れ、無事発券されあとはお仕事がんばって
出発待つのみ!
と思っていた時。

「ねぇ、チケット買っちゃったよね?俺、日本に帰りたい」
と一言。
「じゃ、帰っておいで!」と私も一言。

・・・あれ?
ってことは?
ん??

私は旅行に行けないじゃないかーーーー!と
後で気付きました(;一_一)笑
残念。

しかし、彼が日本に帰ったら食べたいもの、行きたい場所などを
笑顔で語ってくれた時は仕方ないなと思えました!笑

年末より少し早目に帰国することになったので
クリスマスは一緒に!なんて思っていましたが
きっとチームの練習でしょう。
まぁこれも仕方ない!

お正月には彼のことが大好きな私の祖母の家に行く予定です♪
偶然にも彼が通っているイギリスの大学で知り合った日本人の方が
私の祖母の家近くに住んでいるということが分かったので
そちらにも顔を出す予定です。

年末年始多くの方が親御様のところへご挨拶に行かれるみたいです。
これは毎年のこと。
なので年明け、1月のご来館は一年の中でも一番多いのでは?と
いう感じです。
と、いうことは2010年内でご結婚式を考えられているお客様も増えるということで
またもやお日にち争奪戦です!

お日柄の良い日はすでにご予約いただいておりますが
さらに人気度が増してきますので
ご挨拶に行かれた際は、親御様のご意見(時期・お日柄など・・・)を
沢山伺ってきて下さいね!

ご挨拶に行く皆様。
緊張されると思いますが、頑張ってきてくださいね!!
私たちスタッフも応援しております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/781-1a6ee0c8
