スポンサーサイト


6月6日

こんにちは☆

今日はとてもお天気も良く、暖かい一日でしたね。

私の家の近所のスーパーでは冬になると焼き芋が売り出されます♪
焼き芋が大好きな私は、一週間に二度はスーパーに出向き、
焼き芋と牛乳を買い、おやつにしています。
冬は寒くて外に出るのも億劫になってしまいますが、
この焼き芋が私に元気をくれています(笑)
皆様は、冬になると食べたくなるものなどありますか?


さて今日は私が担当をしたお客様についてお話をさせて頂きます。

こちらのお二人は日程をとても大切にされていました。

お二人がお付き合いをスタートされたのは、5年前の6月6日。

結婚記念日はとても大切な日だから、二人がずっと忘れないような日にしたい・・・
ということでお二人で決めた日は・・・「6月6日」でした。

お付き合いをスタートした日、今までも毎年お祝いを欠かすことのなかった
この日に結婚式って、素敵ですよね♪


そして、お二人は今年度中にご入籍をされるとの事でしたので、
ご入籍をされるお日にちについて伺うと、
12月12日にします♡との事。
なぜ12月12日にされたかというと、
お付き合いをスタートしたのは6月6日、そしてこれからも2人で仲良くしよう
という意味を込め、6×2=12ということで、
12月12日をご入籍日に選んだそうです。

誕生日やお二人がお付き合いをスタートした日、などはお二人で選ぶ事はできませんが、
お二人で相談をして決める事の出来る、結婚記念日・・・

お二人がこれからもずっと大切に出来るような結婚記念日を、
一緒に考えていければと思います。

12月12日、12月13日にはブライダルフェアを開催いたします。
皆様ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/782-363d3380
