スポンサーサイト


バスケットウェディング☆

こんにちは。


今日は12月とは思えない位、暖かく、
お天気にも恵まれ、結婚式日和の一日でした。
皆様はどのような一日をお過ごしになりましたでしょうか?


今日は私の大好きなお二人の結婚式がありました。

お二人の共通の趣味はバスケット!

最初にご来館頂いた時にも、これからバスケットの練習に行くとのことで、
バスケットシューズや練習着もお持ちになっていたお二人・・・
バスケットには少し疎い私に、
バスケットのルールや楽しさなどの
お話をして頂いたことを今でも覚えています。


そんなお二人のお控室を覗いてみると、
ウェルカムボールとしてバスケットボールが飾ってありました♪
セント・ラファエロ大聖堂ではお控室の階は
1フロア貸切となっておりますので、
こんな風のお二人の趣味や好きなものを飾って頂くことが出来るんです。

そして、受付を済ませた方から、油性マジックで
こちらのボールに、メッセージを書いて頂きました。

大切なゲストの方からのメッセージを書いた、バスケットボールは
お二人の宝物になることと思います。

結婚式はお二人のスタートとなる場所・・・
そして「今まで有難うございます。」
「これからもよろしくお願い致します」
をゲストの方へ伝える事が出来る大切な場所であると思います。

一生に一度の結婚式がお二人にとっても、お二人のゲストの方にとっても
最高の場所となるよう、私たちスタッフも精一杯頑張ります☆


明日もブライダルフェアを開催しておりますので、
皆様遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/784-87aa6e0e
