スポンサーサイト


映像☆

皆様こんにちは^^

今朝テレビで面白CM特集をやっていました!

ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?

世界各国の面白いCMを紹介していて、
そのユニークさや斬新さに驚き、
思わず見入ってしまいました!笑


直接商品とは関係のないものから始まり、ずっと見ていくと
最後にパッと商品がでたり、関連付けているものもあったりと、
何のCMなんだろうと、興味がわき、思わずみてしまいます。

外国のCMは日本より放送時間が長いようで、
ショートムービーのようでストーリー性もあり楽しく見ていました!

普段いろいろなところで何気なく見ていますが、
映像は人の目を引きつけますよね♪

結婚式の披露宴でも、
オープニングムービー
プロフィールビデオ
エンドロール
などなど、映像がたくさん使われるようになりました☆

お式までゆっくり手作りで頑張る方もいらっしゃいます!


直接言葉で伝えるのは照れくさいという方も
映像にメッセージをいれれば、
お気持ちが伝わって感動的な演出にもなりますよ☆



皆様も是非頑張って下さいね^^

どんな映像にしようかなど、わからないことがございましたら
いつでもご相談ください♪

お二人の素敵なウェディングを精一杯お手伝い致します!!



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/785-82eb26b0
