スポンサーサイト


ディズニーウェディング☆

こんにちは☆

先日位から急に気温が低くなり、冬らしい日が続いておりますね。
私は本日、いつもよりも少し多くインナーを着こみ、出社をしました。
皆様も風邪など引かないように、暖かくしてお出かけ下さい☆

私は昨日約1年ぶりにディズニーランドに行ってきました♪

初めて、Xmasの時期のディズニーランドに行ったのですが、
大きなクリスマスツリーや、ランド内の装飾、また
Xmas限定のクリスマスグッツもとても可愛らしく、
大はしゃぎをしてしまいました♪

数年前には2時間待ち、3時間待ちなど平気だった私ですが、
昨日は1時間待ちというだけで、「どうする?やめる?」
となってしまいました。
年のせいでしょうか(笑)
昼過ぎから行ったにも関わらず、4つのアトラクションに乗れ、
Xmasのグッツも沢山買い込み、とても楽しい一日となりました♪

皆様はディズニーはお好きですか?

先日私が担当したお客様はディズニーが大好きな方でした。

披露宴会場を覗いてみると・・・

ディズニーキャラクターをモチーフにした席札やメニュー表・・・
もちろん卓記号もディズニーキャラクターがモチーフのものです☆

そして、ご新婦様のお色直し後のドレスは水色!
まさにシンデレラでした☆

こんな風にお二人の好きなものでいっぱいにした披露宴会場は
まさに夢の国でした。

ゲストの方にお二人の好きなものも知って頂けるのも
とても嬉しい事ですよね♪

ディズニー以外にも、スノーボードをテーマにする方、
出身地をテーマにする方、車をテーマにする方・・・
など様々な方がいらっしゃいます!!
皆様はこんなものをテーマにしたいと思っているものなどございますか?

セント・ラファエロ大聖堂では、お二人らしい、またお二人にしか出来ない
ウェディングをご提案させて頂きたいと思っております。

是非一度遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/788-d38e8ce6
