スポンサーサイト


動物園

おはようございます。

今日もやっぱり寒い・・・。
この時期は冷え症に悩まされております。

先日、日本に帰国した彼をお迎えに成田空港まで行きました。
空港大好きな私にとってほっとするひと時・・・
9時頃着の便でしたが、少し早目に空港へ行きコーヒーブレイク

その後久し振りに彼と再会しいろいろな手続きをする為
上野まで行きました!

2人にとって一番便利な場所が上野で今までも何度か行っていた場所ではありましたが
行ったことがなかった場所・・・
それが上野公園!!

ちょうど、空港を出た時、お天気がよくて公園行きたいね!って話をしていて
思わず行ってしまいました♪

イギリスでは快晴という日はなく、今の時期だと15時30分くらいで
空は真っ暗、ずっと夜みたいでこんないいお天気久しぶりと、
必死で空の写真を撮っていました。

そして勢いで入ってしまった動物園!!

閉園時間まであとわずかな状態で入ってしまった為
西園?の方しか回れなかったのですが、入ってすぐにいた象に感動し、
その次にいた猿!!


この猿にハマってしまってなぜか猿山を15分ほど
眺めていました。笑
でも猿って本当に可愛いんです!
3匹並んで毛づくろいしていたり、子猿同士がじゃれあっていたり
猿山のてっぺんで体育座りしていたり・・・

他の動物よりも動きがあって
ずっと見ていても飽きませんでした。

他にもたくさん動物はいて、夕方だったためお部屋に入ってしまった動物もいましたが
本当に癒されました

もうすぐ2009年も終わります。
お仕事だったり、結婚式の準備でお疲れの皆様、
可愛い動物たちで癒されてみてはいかがでしょう?笑


ちなみに先日ご結婚式をされたお客様が大好きな
カピバラさん
本物をみてちょっとびっくりしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/789-f7a4f5bd
