スポンサーサイト


感動の1シーン

こんにちは☆

いよいよクリスマスも間近ですね!

セントラファエロ大聖堂はクリスマス装飾がとてもキレイで

12月のウエディングはとても人気があります♪

中でも今年は、12月12日の土曜日が、大安ということもあり

とても人気のあるお日にちでした。



本日は、そんな大人気の12月12日に

ウエディングを挙げて頂いた1組のカップルのお話を致します。



それは、ラストシーンの、ご新婦様のお手紙の時・・・

ご両親様への、普段なかなか口にできなかった感謝の気持ちを言葉にし

時々涙をこえながら言葉を止めるご新婦様の背中を

ご新郎様はずっと、優しくポンポンとたたいていました。

言葉はなくても、その時のご新郎様の表情や、その優しい手を見て

「がんばれ」というご新郎様の声が、聞こえてくるようでした。



そんなご新郎様の優しさの中で、ご新婦様もしっかりと感謝の気持ちをご両親様に伝え

会場全体もが感動に包まれる・・・そんな1場面でした。



そんな素敵なカップルを見て、なんだかこの仕事をしていて良かったなと思いました。

結婚式って、やっぱり、いいものですね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/791-e7b39803
