スポンサーサイト


年入りティーカップ

皆様、こんばんは!

今年も残すところあとわずかですね…。

いかがお過ごしでしょうか??

やり残したことはございませんでしょうか?


今年結婚が決まった方…、
今年御入籍をされた方…、
結婚式をされた方…!


今年が特別な1年になった方も多いですよね♪


私は先日、買い物をしていてすごくいいなと思ったものがありました。


それは、「年入りティーカップ」です♪


今年ご結婚をされた方にプレゼントするというのは
とても素敵ではないでしょうか?

結婚をした年って、日にちよりはインパクトがなくて、

「あれ、結婚式って何年前だったっけ??」

なんてこと多くないですか??


父や母も、もう結婚してから何十年と経っているので、
私が質問しても、たまに
結婚何年目か忘れてしまっています(笑)


そんな時に、こんなアイテムがあれば、忘れないですよね~☆

今年1年が、特別だった方にこんなプレゼントはいかがでしょうか!


きっと今年が
更に特別な1年として思い出に残るのではないかなと思います。


お勧めです♪


私も…プレゼント用に買っちゃいました!




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/793-ae5a2ba2
