スポンサーサイト


年賀状☆

こんにちは!
いよいよ、今年も残すことあと少しとなってきました。
みなさんは年賀状とか書きますか?

最近は、メールで年賀状を書く人も増えてきています。でも、個人的に年賀状は好きです。
理由は、あの届いた瞬間が嬉しいんですよね。
小さい頃から元旦は、家族よりも一番早く起きてポストあける・・・
これが私の1年の最初の楽しみでした。

なかなかこの年齢になると、子供が出来たり、旦那がいたりと友達を会える機会は減ってきます。
1年くらい会えないなんてことはよくあります。

1年に1度年賀状が届いて「あ~元気でやっているんだな」とわかると、私もホッとします。

毎年、年賀状は書いてますが今年は、私も今年結婚させて頂いたので、その報告がてら、連絡が最近とれていない
お友達にも送ってみようと思います。

又、セントラファエロ大聖堂オリジナル年賀状も出来上がりました。

私達担当スタッフより皆様のお手元に年賀状が届くかもしれません。
ぜひお楽しみに・・・

私も早く書かないと、これでは、お正月にはつかなさそうです。

年賀状




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/795-2caae8a3
