スポンサーサイト


お写真

こんにちは^^
本日も素敵なお天気ですね☆
まさに快晴

風邪は冷たくても、気持がよくてなんだか、
外にお出かけしたくなりますよね

通勤しているとき、電車の窓から富士山がとてもきれいに見えて
思わず写真をとりたくなってしまいました
さすがに電車の中でしたので、できませんでしたが・・・笑


皆様お出かけされた時など、お写真お撮りになりますでしょうか?


写真はかたちに残るので、当時の事を思い出したり、
それを見てお話が盛り上がったり、
また、そこにいなかった方とも共有できる素晴らしいものですよね


結婚式でもお二人を前にカメラを構えている方が、
たっくさんいらっしゃいます!!

撮られるのが苦手な方もこの日ばかりは、
素敵な笑顔でお願いしますね☆笑
といっても、自然と笑顔なので、心配はいらないと思いますが^^


最近ではデジタルカメラをお持ちの方が多いですよね!
でも皆様におススメしたいアイテムがあります

それはインスタントカメラ

ゲストのお席に置いて、皆様に自由に撮って頂きます!

デジタルカメラだと撮った画をすぐに確認できますが、
インスタントカメラは現像するまでお楽しみ☆

ゲストの自然な雰囲気や、面白い一枚など、きっと楽しい
写真がたくさんできあがってくると思います♪

写真をゲストにプレゼントしたり、アルバムを作ったり
結婚式の後のお楽しみとして、とってもおススメです☆

結婚式の素敵なシーン、是非残しましょうね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/796-27e7e197
