スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

おはようございます
今日もいいお天気ですね!
朝の天気予報ではいい大掃除日和ですね!と言っていました。

もう気づけばそんな時期か・・・と1年の早さを思い知らされます。
今年もいろんなことがありました。
去年の1月一人暮らしをスタートさせたり、彼が海外に行ってしまったり、
それよりなにより、社会人2年目になったこと。
私の中ではとても大きな変化です。

たくさん笑ってたくさん泣いて
少しは成長できたかな?っていつも思います。

いつも仲間に支えられ、そしてお客様にも支えられ
本当に今年も幸せな1年でした。

一年を締めくくるにはまだ早いですが、
年末が嫌いな私なので、ちょっと早めに締めくくらせて頂きました。笑

そして、先日嬉しいプレゼントを頂きました!
こちらです↓

200912220914000.jpg

12月20日にご結婚式を挙げられたおふたりから
お手紙を頂きました

初めてお会いしたのちょうど5か月前、7月20日でした。
坊主でちょっと怖そうなご新郎様(ごめんなさい・・・)
とてもきれいで本当に優しそうなご新婦様。

ご案内をさせて頂いてぴったりのお日にちと
ぴったりの会場をお選び頂いて会場見学は初めてだったそうなんですが
1件目でご成約を頂きました!

そこからお打ち合わせをスタートして
あっとゆう間に5か月。
5か月間である変化が・・・

ご新郎様の髪がすごく伸びたこと!!笑

本当に別人のようになって
お打ち合わせでお会いした時も最初誰だか分からないほど。
髪を伸ばされたのはご新婦様のご希望でご新郎様も結構気に入っていたみたいです。

挙式当日は本当にいい天気でおふたりともとっても素敵な笑顔でした

素敵なおふたりをみていると、このお仕事をして本当に幸せだなっと実感します!
来年もたくさんのお客様のご結婚式のお手伝いができるよう、
頑張って参ります!!


亮さん志のぶさん
お手紙とプレゼント本当にありがとうございました
私もおふたりに出会えたこと、本当に感謝しています。
12月はまだまだ先・・・なんて思っていましたが
5か月間があっとゆうまで・・・。
でもおふたりが毎回楽しそうにお打ち合わせをしている姿をみて
私もおふたりのご結婚式が待ち遠しかったです!
ぜひまたセント・ラファエロ大聖堂に遊びにいらして下さいね!

本当にありがとうございました!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/797-9f2716b4
