スポンサーサイト


イルミネーション

こんにちは☆

すっかり寒くなりましたね。
朝、布団から出るのが辛い日々が続いています・・・(笑)

でも、寒くても見に行きたくなってしまうのが
クリスマスシーズンのイルミネーションです♪

昨日は、恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを
満喫してきました^^



到着したのが19時頃でしたが、もう人がいっぱいで
なかなか写真が撮れなかったので
夕食後、この11時頃にこの写真を撮りました。
ここ2、3日だけは、夜中までイルミネーションを点灯しているそうです。
11時過ぎても、人はまだまだ写真を撮ったりツリーに見とれていたり・・・
私もその一人ですが、キレイなものや楽しみにしていることって
寒さとかも吹き飛んでしまうということ、ありますよね!

結婚式も、幸せなお二人の姿を見るためなら
遠方からはるばる、来てくださるものですもんね^^

距離や時間は、関係ないな・・・と
結婚式に招かれるたびに、私自身も感じています★
大阪や新潟、長野・・・色々な場所へ行きましたが
離れている場所は意外とプチ旅行気分で楽しかった思い出があります♪

勿論、幸せなお二人を見て、お祝いすることが一番の目的ですが
藤沢も、鎌倉や江ノ島など、観光できるスポットが沢山ありますので
是非、ご列席の皆様にも、楽しんでいただけたらと思います♪♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/798-28753614
