スポンサーサイト


フレッシュ

こんにちは。
今、世の中は学生さんの就職活動まっさかりだと思います。
もちろんセントラファエロ湘南チャペルでも未来の仲間達がたくさん会社説明会や面接にいらっしゃって下さっています。
私達スタッフは各部署から学生に向けてこんな仕事をしていますよ!という内容をスピーチさせて頂いております。
実際にスピーチの内容などを考えたりしていると、自分が就職活動をしているときやブライダル業界に進もうと思ったきっかけなどを思い出したりします。
今一番言える事は、当日のご新郎ご新婦様の笑顔が私達スタッフに最大限のパワーを下さっています。当日のあの笑顔を見るために仕事をしていると言っても過言ではありません。
学生さんのフレッシュな気持ちも聞くと、自分自身もパワーをたくさんもらえるので仕事の活力となっています。また学生さんならではのアイデアなども聞けるので自分も説明会の度に新しい発見があり、毎回楽しみです!!!
100組いたら100通りのウェディングがあるように、学生さんも100人いれば100通りの考えがあったりして、自分も参考にさせて頂いてます(笑)
学生さんに負けないように私もたくさんのアイデアをご結婚されるお二人にご提案をして楽しいウェディングを一緒に作って行こう♪と改めて強く感じました。
すべては最高の笑顔を見るために・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/80-cac0f74c
