スポンサーサイト


クリスマス☆

・・・*°Merry X'mas°*・・・

今日はクリスマスですね!
皆様のもとにサンタさんはやってきましたか☆?

私の友人の子供には昨日来たようで、
お願いしていたダッフィーのぬいぐるみがプレゼントされて、
とても喜んで肌身離さず持ち歩いているそうです♪


小さい頃はよくサンタさんにお手紙書いたり、
靴下を枕のうえに置いてみたり・・・
サンタさんが来るのをとても楽しみにしていたのを思い出しました☆
なんだか遠い昔の懐かしい記憶ですが^^

クリスマスが終わると一気に年末モードに変わり、
大掃除や新年の準備にとりかかりますよね♪

1年の節目で新しい気持ちで迎えられる年明けは毎年
わくわくします^^

皆様2009年やり残していることなどないでしょうか・・・?

私は今年、入籍・結婚式とを迎えて、いろいろと環境が
変わった年になりました^^

やり残したことといえば、ダイエットくらい・・・笑
これは引き続き来年の目標にもしたいと思っています!!



結婚が決まった方、
親御様へのご挨拶を控えている方、
結婚式の準備を始める方、
結婚式を迎えられる方、
皆様様々だと思いますが、

2009年、悔いのないよう皆様頑張って下さいね♪

セント・ラファエロ大聖堂スタッフ一同皆様を応援しております^^




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/800-bfe50530
