スポンサーサイト


モザイクアートのウェルカムボード

皆様、こんばんは。


昨日のクリスマスが終わって、本日からは一気にお正月モードですね。

今日から冬休みが始まったという方も多いですよね。
今年のお正月、皆様どのようにして迎えられるでしょうか?

本日もたくさんのカップルがご来館されました。




私のご案内させていただいたおふたりはとっても素敵なウェルカムボードをお考えのおふたりでした!

お写真が大好きなおふたり!
大学のサイクリングサークルで出会われたそうです。
今までおふたりの思い出のお写真がいっぱいあるそうなのですが、



大きなおふたりのお写真をウェルカムボードにして…♪

でも…
よーく近くに寄ってみると、
その大きなおふたりの写真は、とっても細かいおふたりの写真を使って作られている…!というものだそうです。

想像できます♪?

ディズニーランドの入口に
以前キャストさんやお客様の笑顔の写真をたくさん組み合わせて作られた
ミッキーミニーのモザイクアートのようなものです★


素敵ですよね♪

ご新郎様が作るんですって!


すごい!皆様もきっとびっくりするだろうな~と思います。


ひとつひとつのアイテムに心を込めて、
全てが思い出の品になるといいですね☆


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/801-45d29c10
